BLOG

2023/07/11 13:31

【 発送について 】

 

発送予定日は各商品ページに記載しております。
「〇〇日までに発送」「できるだけ早めに発送」といったご指定は承れませんので、ご了承ください。

 

納期が異なる商品を同時にご購入された場合、発送は発送目安の遅い商品の予定日に合わせて行います。

 

コンビニ決済や銀行振込をご利用の場合、支払期限までに入金が確認できないと、BASEのシステム上、自動キャンセルとなります。無断キャンセルが発生した場合は、今後のお取引をお断りすることがございます。

 

お振込でのお支払いの場合、発送目安はご注文日からではなく、ご入金確認後からの日数となります。

 

■ BASEの仕様上、予約販売商品と通常商品の同時購入はできません。
クレジットカード決済をご利用の場合は、注文後に送料の変更が可能なため、それぞれ別々にご購入いただき、備考欄にその旨をご記入ください。送料を調整いたします。
クレジットカード決済以外はこちらで送料変更ができませんので、ご購入前にお問い合わせください。送料を計算し、専用ページをご用意いたします。(新商品の場合、販売開始1時間後かつ在庫がある場合のみ対応可能です)

 

住所不備や保管期限切れなどにより商品が返送された場合、着払いでの再発送となりますのでご注意ください。

 

 

【 商品について 】

 

ご購入後のメッセージでの商品に関するご質問やご要望には対応できません。
ご不明点がある場合は、必ずご購入前にお問い合わせください。

 

当店の商品は、ミナペルホネンのファブリックを使用したハンドメイド品です。
ミナペルホネンとのコラボレーション商品ではございません。

 

生地の柄の配置はランダムです。
生地は順番に裁断しているため、写真と同じ柄の配置にはならず、柄の出方の指定もできません。あらかじめご了承ください。

 

ミナペルホネンのファブリックは天然繊維のため、生地に節糸・ネップ・ムラ糸があることがございます。素材の特性としてお楽しみください。

 

金具やその他の付属部品は、入荷状況により予告なく変更される場合があります。

ただし、大幅な色味の変更(ゴールドシルバーなど)はございません。

 

本革は天然素材のため、質感・シワ・傷・色むら・硬さに個体差があります。また、水濡れにより色移りやシミが発生しやすいため、お取り扱いにはご注意ください。

 

商品写真は実物に近い色味になるよう撮影しておりますが、モニター環境や光の加減により、実際の色と異なる場合があります。

 

ハンドメイド製品のため、縫製のわずかなゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。

 

 

【 ご連絡について 】

 

お問い合わせは、公式LINEまたはBASEショップトップページの【ショップに質問する】よりお願いいたします。
3
日以上返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

 

■ BASEにはminneのようなチャットシステムがないため、お取引に関するご連絡はすべてご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
ご注文内容や配送先の確認が必要な場合、ご連絡が取れないと制作・発送ができませんので、必ず受信可能なメールアドレスをご登録ください。

 

ご注文後、まずBASEから自動送信メールが届きます。届かない場合は以下をご確認ください。

GmailYahoo!メールをご利用の場合>
迷惑メールフォルダや別フォルダに振り分けられている可能性があります。「thebase.in」で検索してご確認ください。

<携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合>
キャリアの迷惑メールフィルタ機能により、BASEからのメールが受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in
および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、または「thebase.in」をドメイン指定受信に設定してください。

ご注文内容や配送先の確認など、個別のご連絡は「rstore15mi@gmail.com」よりお送りします。こちらのアドレスからの受信を許可する設定をお願いいたします。

 

 

【 返品・キャンセルについて 】

 

ご注文後のキャンセルや内容変更はお受けできません。

 

商品に不備や破損があった場合は、到着後3日以内に公式LINEまたはBASEショップトップページの【ショップに質問する】より、注文IDをご記載のうえご連絡ください。
交換品をご用意できない場合、代金をご返金させていただきます。

 

 

以下の理由による返品・交換はお受けいたしかねます。
・ お届けから3日以上経過した商品
・ お客様が使用された商品
・ お客様のもとで破損・汚損した商品
・ お客様都合での返品
・ お客様が修理・加工を行った商品
・ たばこや香水などのにおいが付着した商品
・ 当サイト以外で購入された商品
・ クーポン適用済みの商品
・ 事前連絡なく返送された商品

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。